※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
家族・旦那

痩せても気づかないのに太ったらすぐ気づく夫。夫は食べても全然太らな…

痩せても気づかないのに太ったらすぐ気づく夫。
夫は食べても全然太らないタイプ。

よく太った?と聞かれます。むかつく😌
けつでかいなって言われます。むかつく😌
たまにしっかりメイクしたら磨けば少しは光るもんだねと言われる。むかつく😌

世の男性は女性の褒め方知らないの!?!?
女性は褒めたほうが可愛くなるし機嫌良くなるしいいことしかないと思うのですが😀
なぜ褒めない!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、わかります!!!
うちの旦那も全然太らないです
子ども産んだら体型変わるに決まってるし、なんならてめえが産めよ!!ってなります😇
ケツでかいよ。腹が出てるね。でも胸は小さいよね。俺が理想としてる身体じゃないよ?って。
死ねって思ってます☺️

• もか

もか

羨ましいですよね😭
    本当にそう、つわりから始まりしんどいのも我慢するのも痛いのも寝不足なのも体系が変わるのも私達母親ばかり😇感謝して褒めまくれ!!!

うちも言われます!!!授乳中だから少し大きくなってるけど授乳終わったら縮むからな〜って。ん???なら豊胸するカネを稼いでこーーーーい!!!!ジムに行く時間をくれ!!!!自分を磨くお金と時間をください、そしたらあなたの理想に近づいてみせましょう😡

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠、出産も命懸けですからね、、ほんと男はいいですよ!!!

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も太らないタイプで
細いのにめっちゃマッチョで
自分の体をいつも鏡でみている
自分の体大好きな旦那ですが

妊娠中の私に対し
デブと言ってきます😭

旦那身長175cm体重50kg
私の身長150cm体重50kg

身長25cmも違うのに体重が
同じなので毎回それを言われます。

妊娠前は3人とも37kgとかで
痩せてましたが妊娠中は
全員50kgいきます。
その度デブデブ言われます…

妊婦の的な発言を当たり前のようにしてきます…

• もか

もか

妊娠中にデブっていうのは一番言っちゃいけない!!!!

なんで男の人ってそんな無神経なこと言えるの?って思うこと多々あります😑

私も妊娠中は夫の体重抜きました😂

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

世の男性というか旦那さんですよね💦
でも私の元彼も冗談でいじってくるタイプで
凄ーく嫌でした!
それを面白いと思ってたり私が言い返すのが楽しいとか思ってたんだろうなと思います。

でも夫に出会ってそんなこと言わないしむしろ褒めてくれて、かわいいって言ってくれたりネガティブな発言しない人です🙋‍♀️