※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よあ
ココロ・悩み

テレビにたまたま、私の事いじめてた女の名前が出て、食べ物の定食の名…

テレビにたまたま、私の事いじめてた女の名前が出て、食べ物の定食の名前に使われてて、旦那が、○○⇽私・・・絶対この定食頼まへんやん!っていうからなんで?って聞いたら名前がさ○○⇽イジメて来たやつ・・・やからって、忘れてたのに思い出して手震えるし、腕切りたい。もうしんどい、怖い外出たくない。明日仕事やのに。

コメント

初めてのママリ🔰

旦那さん やば過ぎません😇?
人として。

何歳になっても
KYな人いますよね🥺

はじめてのママリ🔰

旦那さんその名前の人にいじめられていたこと知っているのですか?
知らないなら悪気はないですよ💦
知っていたら大事な嫁をいじめた人と同じ名前だから俺は頼まないそんな意味もあるし
ご主人悪くないのでは。