※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゅし
子育て・グッズ

新生児の肌に優しい保湿剤やボディソープを探しています。ママ&キッズの保湿剤やピジョンのボディソープを検討中で、他におすすめがあれば教えてください。

ベビーの保湿剤とボディソープ・シャンプーについて、おすすめ等ありますでしょうか🧴?
新生児を子育て中で、現在はアカチャンホンポのオリジナルのものを使用中です。軽い新生児湿疹が出てきているので、より肌に優しいものを使いたいなと思っています。
候補としては、ママ&キッズの保湿剤と、コスパでボディソープ類はピジョンにしようかなと思ってるんですが、何かおすすめがあれば教えてください!

コメント

初めてのママリ🔰

ママ&キッズのシャンプーが保湿効果があってよかったです!
少し高いですが伸びも良くて泡切れもいいです☺️

えみママ

全てママアンドキッズで揃えてます✨✨
値段は高いですけど一度も肌荒れした事ないずっと綺麗なお肌です😌

• おしゅし

おしゅし

回答ありがとうございます🙏ちなみに、保湿のローションってどれくらいの期間で無くなりますか??
    いまお手頃価格の物を肌着が濡れるくらい塗りたくってるんですが、さすがに使いすぎなのか生後3週目にして300ml使い切りそうで💦
    ママ&キッズの試供品でローションとクリームを頂いたんですが、クリームは伸びがよくて減りは遅そうなんですが
    ローションはどうかなと思いまして😂

• 1月20日