※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

今月の給料低かったって話をしたら旦那が「全然働いてないじゃん」って…

今月の給料低かったって話をしたら
旦那が「全然働いてないじゃん」って。

はぁ〜??????!
不妊治療で通ってて、結果流産で通院回数増えて手術もして。
働きたくても働けなくてみんなに謝って休んでんのに、
何その言葉?!なんで働けてないかわかっての発言?!!
私が働きたくても働けなかったのに何その言い方💢って不機嫌になると逃げるように寝かしつけに行った。
いつもなら寝かしつけは私。交代勤務で別室で寝てるから100回に1回くらいしか寝かしつけはしない。

ごめんねの一言があればここまでイライラしない。

息子は謎の熱3日間目だし、義母に預けるために朝弁当作ってまで今回働いてるのに。(お昼用意してくれない)
働かないとと思って頑張ってるのに。
熱下がらないのも謎すぎるし、昼寝もしないで夜まで起きてるし。
旦那はそんなこと気にしてない様子。
結局心労が多いのって女だよなって思う。

コメント

はじめてのママリ🔰

貴方の精子が軟弱すぎて困るわー
もしくは
何で私が働いてるか分かる?貴方がお金を持って帰らないからよ?
で返しときましょう。
イチイチ真に受けるとイライラしかし無いのでその都度嫌味で返しちゃってます🤣

• みい

みい

顔見て謝るべきって言ったら謝ってきました!だけど私のイライラは止まらず言いたいこと全部ぶちまけてきました!!
    流石に精子の話をしたらモチベが下がると思うので言いませんでしたが😅
    私がどれだけのことを毎日考えて働かながら育児家事してるかわかってんのか!って感じです。

• 1月19日