※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事お疲れで夕食後に♨️まで寝ちゃう事が多い旦那💦疲れから素気ない態度…

仕事お疲れで夕食後に♨️まで寝ちゃう事が多い旦那💦疲れから素気ない態度多い。仕方ない?私が働いてないのが



気に食わないようで、
ちょくちょく嫌味言われます☹️💦


妊活中なので
流産何度かしてるので
働きたいけど悩んでる状況で。


それもわかってくれてるはずだけど、
私が美容院いったり
たまにマッサージ行ったりしてるのとかは
文句言わないけど

なんか

自分だけ働いてるってのが
不満らしいです☹️✊



平日旦那はホントきつい仕事らしく
肉体的、精神的にも仕事イヤなので
金土はテンション高いけど
日曜夜はテンション下がる人です。


なので私はサポートできるだけ頑張ってます


マッサージ毎日かなりしたり。
(昔、働いてたので)



でも朝、仕事行く時とか
前まで私がパートしてた時は
まだ私に敬意というか
なんか私も働いてるし俺も頑張らなきゃ!とか
思ってたような態度でしたが


働いてない今は、
なんか私をみて いつも
ダラダラしてるから太ってきてるんだぞ🤭🤔💦とか


その他、色々きつくあたられます。
すごく腹立ちます

(モラハラ系ではないですが)



ご飯が、適当ぽい日とかは
怒ったりもしないし
そーゆうのは、旦那は寛容なんですが
(別に私がランチを毎日買ったりしてても文句言わないし、お金の面でも💰適当なので自由なほう)


なんというか
私が働いてない事が
嫌らしいです


似た方いません?(⌒-⌒; )



いくら稼げよ!とか
折半だろ!とか


そーいうのは言わないし
そんなタイプでないのですが、



なんというか
とても幼稚な人で
自分だけ働いてるのが
嫌だそうです🤔💦



平日仕事イヤだから
休日は、旦那の好きな店いったり
好きなもの食べたりしたいらしくて
いつも一緒に外食です。



別にパチンコ行かれたりとかじゃないし
お金も旦那は、食べ物とかにしか
使わないから貯まるいっぽうなので
それは有り難いのですが🤭🙏


なんというか、
今朝もだけど出社前に


私が見送るのは毎日だけど
ぐーたら8amまで寝てたりしたら

変な目線送ってきます。


少し甘えても、
俺は仕事なんだから😓🙄😑

かまってられないんだー

みたいにテンション低くて。

まぁ仕方ないけど。


普通ですか?

コメント

deleted user

仕事して疲れてるは分かりますが
妊活中なら理解するべきかなと思います😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね☹️💦💦

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊活中って事は旦那さんもお子さん欲しいんですよね💦なのにそんな言い方は……ないですね

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那も欲しがってますね、お互いですね。まぁ私が働けばいいのに、ぐーたらしすぎてるってのも原因ですけど😅毎日好きに自由にさせてもらってるので、、

    自覚はあるのでパート探してはいるんですけどね、、暇すぎるので🤭💦頑張ります!

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😌でも仕事選び大事ですからね

    • 1月19日