※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットされてる方皆さんYouTubeなどで上がってるような食生活してま…

ダイエットされてる方

皆さんYouTubeなどで上がってる
ような食生活してますか?

ご飯などは管理できますが、
チョコなどのお菓子がないとやる気が出ないので
普通に食べちゃいます

今まで1日のカロリーほぼアイスチョコパンお菓子
だったのでその頃の1/3くらいには減らしましたが
罪悪感が凄いです😭

生理前日にダイエットを始め
食事バランスを考えて運動や筋トレもやり9日目で
500gほどの減りです。

この減り具合はどうでしょうか?

運動はウォーキング4km
15分ダンス 
おしりお腹などに効く筋トレ15分くらいかなと思います。

今のBMI20.72です。
お正月太りを戻して後3kg落とししまった体にしたいので
ずっとやり続けるつもりです。

コメント

ままり

ダイエット長くて似たようなBMI値で半年経ちます、、

生理前日ならただの水分、むくみが落ちただけかなと💦すみません、わたしの私見ですが😭🙏

  • ままり

    ままり

    最近19.9になれてます✨

    • 1月20日