※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

京大病院に定期的に受診予定です。7ヶ月の子供の治療で行きます。遠方か…

京大病院に定期的に受診予定です。
7ヶ月の子供の治療で行きます。
遠方から2時間半くらいかけて行くわけだし、
少しでも気分上げるために、
病院付近で美味しいランチの店とか
美味しいパン屋さん、焼き菓子屋さんとかあったら知りたいなーと思います。
これから先もずっと月1くらいのペースで受診するので、そのうちお店のメニューによったら子供も食べられるものとか増えてくるだろうし、
子連れで行きやすいようなランチのお店、
あとは美味しいパン屋さんやケーキ、お菓子屋さんとか教えていただきたいです!☺️

コメント

SAHO

病院のちかくではないですが、北大路のグリルはせがわオススメです😊ハンバーグがとてもおいしいのです💕
あと北山にあるマールブランシュはケーキ屋さんで、京都では有名です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも検索してみたらとても美味しそうでした!来週行く予定なので、行けそうだったらいってみます!ありがとうございます😍

• 1月19日
  • SAHO

SAHO

あと丸太町の駅近くの京のつくね屋だったかな?は、親子丼美味しかったです💕
    京都は美味しいものたくさんあるから、何食べるか迷いますよね‼️

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親子丼大好きです!チェックしてみます!
    京都はほんと目移りしちゃいます😍

• 1月19日