※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおかい
家族・旦那

質問と言うよりは吐き出しです💀空気の読めない義父、認知症の義祖母、当…

質問と言うよりは吐き出しです💀
長くなります、すいません😢

空気の読めない義父、認知症の義祖母、当てにならない旦那に
殺意を抱き始めてきました。。。

いま、自宅を建て替え中で義理実家にお世話になってます。
育休ちゅだという事とあり、仕事は休み。
他のみんなは仕事に出ているため、朝から夕方まで認知症の義祖母と
9ヶ月の娘と3人で過ごしてます。
生活リズムが違うので基本ご飯は朝昼、別々。祖母はパンを食べてます。
娘の昼寝中に、ご飯を作ってるのですが
声がでかいから話しかけてきては娘が起きる。
寝てるからと言っても忘れる。何回も覗きに来る。
やめてと言ってるのに勝手に抱っこしようとして抱える
(歩くのがやっとなくらいのヨタヨタ具合です💧)

義父は、仕事から帰ってきたら
ご飯だと言ってるのに雪かきを始める。(結果みんな食べれない)
もう少しで寝ると言ってるのに娘と遊び始める(自分が暇だから)
寝てる娘お構い無しに爆音テレビ、爆音声、爆音咳、クシャミ
結果娘起きてギャン泣き

旦那、口では言ってくれるがそれっきり
夜泣きで疲れきってる&寝不足の私を見て
テンション低くね?つまんねーと、空気読めない発言
自分が構いたい時だけ娘と遊ぶ
良い父親と言うよりは良い父親に見られたいだけ?と思ってます

買い物が好きだから、たまにひとりで買い物行きたいと言ったら
俺いたら邪魔なの?とウザイ発言
挙句の果てに妊娠を気に禁煙をしたら
俺だけ吸うのは可哀想だから言ってくれと2人で禁煙したのに隠れて吸ってた(どうせ辞めないだろうと思ってたけど笑)

趣味もなく、ストレスが溜まる一方
みなさん、子育て中のストレス発散
何してますかーーーー!?



コメント