※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

立ち会い出産した旦那さん泣いてましたか?うちの旦那一緒に暮らしていて…

立ち会い出産した旦那さん泣いてましたか?
うちの旦那一緒に暮らしていて一度も泣いた事がなくて
旦那の友達が立ち会いして、号泣したというのを笑いながら話してきました。
私は我が子に会えることを想像しただけで嬉し涙がでます🤣逆にこれ以上の幸せな時って今後ない気がします、、
うちの旦那は優しいけど、鬼のポジティブで人の気持ちを分かろうとしない所がありムカつきます(笑)

コメント

みっち

1人目はコロナ禍で退院後に対面、2人目は立ち会いでした!

…全く泣かず、血の量にひいてました😂

こころ

産まれた時は
堪えてたみたいですが
帰ってから泣いたって言ってましたよ👍

2人目はコロナで立ち会えなかったので
泣いてなかったですが(笑)

はじめてのママリ

スピード安産すぎて家で陣痛耐えたら子宮口全開で、イキみだしたら25分くらいで産まれたので私自身も何が何だかわからなかったけど、夫はうるっとはしてました!笑
優しいけどポジティブすぎるの同じです🤣🤣

mama

うるっときて感動したって言ってました!
私はそれどころじゃなくて見てなかったですが🤣

ママリ

夫も私も泣きませんでした。
夫は撮影に忙しかったようです😂
2人目は立ち会い禁止で私が産まれたよーとメッセージ送った1時間後とかにえ?早くない?って感じの返信が来ました。感動も何もなし😂

私の兄は義姉が出産した時号泣だったみたいです。
全然そんなタイプじゃないです。

私は出産直後は何と言うかどこか他人事の様な夢の様な感じで幸せを感じていたかと言うとそうでもなかったです。それよりお股と翌日くらいから胸が痛かった記憶しかありません(笑)
逆に上の子5歳の今、子供達の成長を物凄く感じてこれ以上の幸せはないな…とよく思います。
夫とも幸せだね。。とよく話してます😌

くまこ

私も夫も泣きませんでした!
夫はとにかく私が痛がってるのがかわいそうで見てられなくて…と後で言ってました。

私はあーやっと終わった…本当に人間入ってた…って感じでした。

旦那は産まれてすぐ体重測る時に助産師さんに呼ばれて赤ちゃん綺麗にしたから写真撮りなさい!体重計乗ってるところ写真撮りなさい!と言われていたらしく感動とかよりもうはい!はい!って感じでひたすら助産師さんの言うこと聞いてました😂

バースプランに写真撮って欲しいとかは書いてなかったのですが助産師さんさすがです!と思ってます。

はじめてのママリ🔰

私は泣きませんでしたが、夫は産まれる前から泣いてました😂

私が可哀想に思えて泣いてたみたいです笑

わんわんお!

1人目の時は泣いてたみたいです!
私は気付かなかったんですが、産まれたあとコソッと分娩室を出て、すんすん泣いてたみたいです😂💦(母と看護師さん談)

ちなみに、私は泣きませんでした(笑)
やっと生まれたー!って気持ちの方が大きかったです😅