※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

陣痛ジンクスについての効果について教えてください。赤ちゃんが大きめで痛みがあるため、陣痛ジンクスを考えています。現在はラズベリーリーフティーを飲んでいます。

陣痛ジンクスについてお伺いしたいです🙇‍♂️
1人目の時は、妊娠36週で引越しをして動き回っていたからなのか、これといって陣痛ジンクスを試すことなく38週ちょうどで出産しました。

明日で37週を迎えますが、赤ちゃんが大きめのため医師から「簡単には出てこないよ〜」と言われている他、胎動のたびに腰がかなり痛く夜中も中々寝られないので、陣痛ジンクスを試して見たいなと考えています🥲
「これを試したら陣痛が来た!」といった効果があったママさん、是非教えて頂きたいです🙇‍♂️

ちなみに、現在はラズベリーリーフティーを飲んでいることくらいです…🥲

コメント

ママリ

昨日ピザ食べたら陣痛くる…がどーのの質問したものです!
調べたら出てくるかな?

TikTokでピザ食べたら陣痛きたみたいなテレビがありコメントでもピザ食べて来た!って人多かったです!
せっかくなら食べてみてください🤣

• すー

すー

コメントありがとうございます!
    すみません…検索したのですが分かりませんでした🥲後でもう1回調べてみます!
    ピザいいですね!先程、ちょうど某ピザ屋のCMが流れていたので、週末食べてみようと思います☺️

• 1月18日
年子ママ🕊️

38週頃の検診でこりゃー子宮口も開いてないしまだだね〜でも大きめだからそろそろ産みたいね〜と言われその日帰って家の階段で昇り降りの往復をしてたらその日の夕飯前に破水して急いでシャワー浴びて軽くご飯食べて病院に行き次の日の夕方に産まれました😂
3240gのビックベイビーでした✌🏻‎

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

後この一週間前くらいからオロナミンC飲んでました笑効果があったのかは分かりませんが😅

• 1月18日
  • すー

すー

階段の昇り降り、いい運動になりますもんね☺️私もオロナミンCと家の階段の往復を試してみようと思います!

38週で3240gですか!🥹ビッグベイビーですね🥰これ以上大きくならずに、本当に早く出てきて欲しいと切に願ってます😂

• 1月18日
はじめてのママリ

陣クスではありませんが、バランスボールやって暫くしたら破水しました😅

• すー

すー

バランスボールでいい刺激になって破水したんですかね☺️

• 1月18日