※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

低身長の妊婦さんが悩んでいます。妊娠線や体の変化に苦しみ、妊娠を楽しめないことに不満を感じています。妊娠を諦めたい気持ちもあります。他の低身長の妊婦さんはどうやって乗り越えているのか知りたいそうです。

150センチ以下の低身長の妊婦さん🤰

私は145センチの妊婦です。
妊娠線やばいし苦しいしすでに私の体の大きさ的にキャパオーバーです。
医学的に見てまだまだいけるよと言われてももう限界です。。
望んで妊娠したし赤ちゃんも楽しみだけど、もう一生妊婦になりたくないです。
予定日までとか正期産までお腹の中にいてねとか全く思えないし正直もう出てきてほしい😂
母親としてよりも自分優先で考えてしまう自分にも嫌になります。

妊娠線だって赤ちゃんがいた証とか勲章とか、まじでうるせえとしか思えないです。旦那も俺以外に見せるわけじゃないからいいやん?って言ってくるけどそれもキモいです。
私が嫌だから嫌なのって話なのに
私が旦那に嫌がられるから妊娠線やだあって言ってるふうに思われるのが気持ち悪い。

ただの愚痴になってますが、妊婦が嫌すぎて二人目諦めたって方いらっしゃいますか?
それと低身長妊婦さんたちはどうやって乗り越えてこられたのですか?

コメント

チビママ

143センチ妊婦です🤰
そうですねぇ(T . T)
妊娠線もいやだし、
お腹伸びるのもやだし、
苦しいし、すぐ疲れるし動悸はするしで😭
乗り越えられたのは検診ですかね☺️
エコー見て赤ちゃんが元気だったり体重増えたりしてたことが支えでした☺️
乗り越えられた理由ですかね😊
でも妊娠中ってそう思っても
産んだら不思議と忘れちゃうんですよね🤔w

はじめてのママリ🔰

144センチです!

妊娠線いやですよね〜
勲章とか言われても
嫌なもんな嫌ですよね😅

赤ちゃんに会えるから
頑張るでしかなかったです笑

2人とも予定日超過してるので
普通に体辛かったですね😓💦