※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の友達がトラックで食器棚を運んでくれたお礼に夜の飲み会に誘われ、お礼はその場で済ませたいと思っています。

夫の友達がお父さんの会社からトラックを借りて、私たちが前に住んでいた賃貸にある食器棚をゴミ捨て場まで運んでくれました。
夫も付き添い15分ほどで終わりました。
解体が難しかったのでトラックをお願いしました。
(重さ的には妊婦の私も頑張って持てたくらいです)
そのお礼が夜飲み行くって…なんだか割りにあってなくない?と思ってしまいモヤモヤ😮‍💨
別に現金渡すかお酒を持たせて、ゴミ捨て終わりに「じゃあまたね!ありがとう!」でいいのでは?と思ってしまいます😅
夫は「現金やものだと味気ない」と言いましたが自分が飲みたいだけじゃない?と思います😂

その場でお礼して解散でいいのに、また夜会うって🤷🏻‍♀️

(もちろんトラックを借りてきてくれたのはとても助かりますしありがたいのでお礼はしたい気持ちはあります🙆🏻‍♀️)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
解散でいいと思いますが
男ってお礼とかすぐ飲みいきますよねー。

付き合いとはいえど子どもが
いること忘れるなよって思います

あーる

はい、それは飲みたいだけです!😂

うちは長男が野球してて、毎週末、選手の父親だけ集まって飲み会してます🥴
今日は誰々の誕生日を祝おう〜とか言ってますが、「はいはい飲みたいだけね」って感じで呆れます🤦🏻‍♀️笑
お前らの野球じゃなくて、子供らの野球ね?って感じです😂😂

男は簡単に飲みに行けていいね〜って思います😮‍💨😮‍💨