※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫のキャバクラ通いについてです!なんだか最近、こそこそ隠れて携帯をい…

夫のキャバクラ通いについてです!

なんだか最近、こそこそ隠れて携帯をいじってる夫が気になって、夫が寝てる間にこっそり携帯のぞいちゃいました…
こういうの罪悪感残りますね…

すると別にここ最近、隠すようなLINEは見当たらなくて気のせいかと思ったのですが、少し遡ると出産近くまでキャバクラの女の子たちとしかも結構な女の子の人数とやりとりしてて…超絶ムカついてきました。

しかも夫に"愛してくれないの?"ってLINEスタンプ送ってくるやつすげー腹立つ…
お前なんか愛するわけないやないかー!

んーなんかモヤモヤする…
夫に今頃問い詰める気もないし、
キャバクラの子たちが悪いわけでもないけど、
なんかモヤモヤするぞー!!!

産後はキャバクラ行ってないし、早く帰ってきてくれるようになったし、育児も家事もやってくれるからいいけどさ、
もうキャバクラの子たちとLINEはやめれーーー

コメント

にっこり

私なら倍返しします❤️❤️❤️
ホストという名のマッチングでお友達作りましょう❤️❤️❤️
(もちろん本気ではなく、旦那を脅すためのお友達で笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!倍返ししたいところですが、家事育児仕事で手一杯で💦

キャバクラ行かないように女磨き頑張るっきゃないですねー笑
    わたしもキャバ嬢のドレス着て対抗しようと思います笑(冗談です)

• 1月18日
ママリ

まあ、私はあなたの嘘や秘密は日頃の態度や生活で1発でわかるけどね〜笑

って、私ならば意味深にニヤニヤしながら旦那に言います。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!ニヤニヤ作戦いいですね✨

ちょっと意味深に伝えてみます!

• 2月5日