※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里帰り初マタ
住まい

大阪府貝塚市の保育園4月に引っ越しで貝塚に転入します。3歳児クラスの…

大阪府貝塚市の保育園

4月に引っ越しで貝塚に転入します。

3歳児クラスの息子の保育園を探しているので、口コミや情報をお持ちの方は教えてください!

コメント

あーちゃん

1号でしょうか、2号でしょうか?貝塚は結構広いのでお住まいの近くの園から調べていくといいかもです。
幼稚園部で探すなら直接幼稚園に聞くと空き状況教えてくれます。近くの幼稚園はどこかとか、スクールバスのある幼稚園はどこかとか、その辺は市役所に聞いても教えてくれますよ!
保育園ならもう2次申込の締め切りは2月10日と迫っています。保育園のことは市役所で聞くと教えてくれます。

• 里帰り初マタ

里帰り初マタ

ありがとうございます!

2号認定で、保育園or認定こども園で探しています。

実際に貝塚市の保育園にお子様を預けていらっしゃる方がいれば、そちらの保育園の先生の様子などが知りたくて、口コミや情報を求めて質問してしまいました…!

市役所にも連絡してみます!

• 1月18日