※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんみ〜
妊娠・出産

妊娠糖尿病で入院中。数値は問題なしで金曜に帰りたいが無理か不安。経験者の意見を聞きたい。

妊娠糖尿病についてなのですが

現在管理入院2泊3日予定で今日から入院しました。
お医者さんは、数値次第では3日で帰れますと言っていたのですが、、、実際は入院の見込みという所に1週間と
記入がありました。。

一人娘がおり2歳で、旦那に無理を言って夜はバイトを休んでもらい見てもらっています。

数値的には4回測って、1度も基準値を超えておらず
ぎりぎりでもありません。

できたら金曜日に帰りたいのですが、、
無理なのでしょうか??💦

ご経験ある方の意見お聞かせください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

基準値以内なら2泊3日で帰れると思いますよ!書いていたのは計画書の記載ですか?

• きゃんみ〜

きゃんみ〜

お早い回答助かります😭そうです!!計画書になります😭

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師してますが計画書はあくまで目安を書いてるだけなので、全然状況で数日前後したりありますよ!なんならこの病気にはこれみたいな書式あって問題なければそれコピペして出すだけみたいな感じなので笑

• 1月17日
  • きゃんみ〜

きゃんみ〜

心強い意見ありがとスクショございます🙇‍♀️
    17時半食前が84で20時食後105でした、、、
    お分かり頂けたらの回答で助かるのですが、、かえれそう、、、ですかね?💦

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕で帰れると思います笑
    一般食で血糖がどうなるかみたいだけだと思います!高いなら引き続きインスリン導入でそれこそ1週間入院なったりしますが🧐
    むしろ糖負荷どれがひっかかったんですか??🤔

• 1月17日
  • きゃんみ〜

きゃんみ〜

一回目の検査で糖が50?のほうやってそれで数値が4超えて再検査になって、食後1時間の値が181で1のみオーバーでした💦

現在は1600キロカロリーに抑えて5回食の分食の対応されてます😭

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1でもこえたらアウトですもんね😭

病院とか先生の考え方あるので絶対は言えないですが、私が産科いたときは同じような方は2、3日で帰ってましたよ!帰れたらいいですね💦

• 1月17日
  • きゃんみ〜

きゃんみ〜

もし2泊3日で帰れるならやはり、明日の時点で言われますかね💦💦

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日言われますね!退院案内もあるので!

• 1月17日
  • きゃんみ〜

きゃんみ〜

看護師さんとの事だったのでお聞きしたいのですが、、、
    血糖チェック食後2時間後なのですが、、1時間で1度も測ってみても特に問題は無いんですかね💦

• 1月19日