※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪼
妊娠・出産

妊娠中にiQOSを吸いたい気持ちになってしまいました。同じような方はいますか?

現在妊娠17w2dの初マタです。
妊娠わかる前まで喫煙してて、赤ちゃんの為にと思い禁煙出来ていたのですが、最近またiQOSを吸いたくなってきてしまいました。。ダメだとわかっていても吸いたくてそればかり考えてしまいます。iQOS吸っている方居ますか?

コメント

みー

お母さん…そこは頑張りましょう!!

私もヘビースモーカーでしたが今は禁煙出来ましたよ😃でも吸いたい気持ちわかりますよ。好んで吸ってたんですし😅

妊娠中吸ってた!って人もいますがそれはたまたま良かっただけですからね💦

• 🪼

🪼

そうですよね、、笑
    旦那は換気扇の下で堂々と吸うので余計に吸いたくなってしまって💦頑張って我慢します😭‼️

• 1月17日
🪽

私もiQOS吸いたくてたまらない時ありましたが、吸っていい事ないですし赤ちゃんに何かあったら嫌なのでやめてました🥲

もう少ししたら胎動どこどこ感じるようになりますし、赤ちゃんの為だと思い気を紛らわせながら頑張ってください🥺💗

• 🪼

🪼

検診も4週間後とかなので早く胎動感じたいです笑笑
    ありがとうございます頑張ります🫨

• 1月17日
こっちゃん

妊娠中だけは赤ちゃんのためにも吸わないぞって気持ちで我慢しました!夫にも私の目にうつらない様に外で吸えと言いました!
出産して授乳も終えた後またiQOS吸い始めて、今では本数も増えました🤣
我慢した後に吸ったタバコはとても良すぎて…笑

妊娠中はどうにかして我慢しましょう!スルメイカとかしゃぶって誤魔化したり!😛

• 🪼

🪼

もう意地でも我慢して、授乳終わったら再開します🤱笑

私親からイカとかは食べちゃダメだからねって言われてて、スルメイカとか食べたいの必死に我慢してます笑笑

• 1月17日
初心者ママ🔰

友達がニコレスってやつ吸ってました!!
ニコチンゼロの、ファミマとかドンキに置いてあるやつです(*^^*)

• 🪼

🪼

え、、!そんなのあるんですね!!初めて知りました笑

• 1月18日
ma

知り合いの看護師に、煙草吸ってる時間分だけ赤ちゃんの首締めてるって考えた方が良いと言われてゾッとしたことがあります😭エビデンスは分からんし、大袈裟かもしれませんが認識的にはそんな感じだと思います、、💦

• 🪼

🪼

やっぱりそうですよね、、我慢頑張ります🥵‼️

• 2月6日
chee

全く同じ気持ちの16週妊婦です😭😭
私も最近ストレスが半端じゃな過ぎて
家族が寝静まった今にもコンビニへ
買いに行ってしまおうか悩んでました😂
ですがここのコメント欄の方々を見て踏みとどまれました!
妊婦我慢すること多過ぎて
ほんとデメリット多過ぎますが
元気な子供と会うために一緒に頑張りましょうㅠ ̫ㅠ♡
極限まで来たら親指曲げて出た関節
iQOSみたいに吸ってます。
誰にも言えませんし究極の時のみですがそうしてます🤣🤣