※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日で検査薬は陰性、微熱が続いている。排卵日に症状あり、妊娠可能性はあるか相談。会社の飲み会に行くべきか悩んでいます。

今日が生理予定日ですが検査薬はチェックワンファストで陰性、微熱は続いてる状況です。普段生理前に熱が出ることはないのですが14日夜からなんか熱いなと思って測ると37.4(平熱36.5)でいまも続いてます。仲良しは1日、排卵日はおそらくですが4日めまいと吐き気排卵痛があったのでその付近です。妊娠の可能性があるなら会社の飲み会を断りたいのですが、可能性はあると思いますか??

皆さんの意見を聞かせて頂ければと思います!

コメント

りい

生理予定日が確実でなくても、チェックワンファストで陰性だと可能性は低いと思います。
私は元々生理不順なので予定日と思われる日丁度に体調不良が起こり、でもいつもの生理前の体調不良とは違うから(夏なのに冷や汗をかいてた)1週間から使える検査薬を使用したらくっきり陽性だったので、まずは性行為から2週間は経ってるかってとこですかね。

お酒もまだハッキリわからない時期は薬飲んだりしてしまってる人もいますし、私も今回の妊娠時丁度研修会があってワインを1杯呑みましたが異常もありませんでした☺️