※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんこ
妊娠・出産

着床痛は何日か続く感じで、生理痛とは異なる痛みですか?妊娠発覚までの体調変化も知りたいです。

着床痛があった方へ質問です…!

着床痛って1回の一定時間だけではなく、
何日間か続く感じでしょうか??

またチクチクするような感じで、
生理痛とは違う痛みですかね??

着床痛があってから、妊娠発覚するまでの体調変化等も教えていただけると嬉しいです🙌

コメント

♡♡♡

着床痛だった!と断言は出来ないですが、チクチクが何回かありその後ズキーンってめちゃくちゃ痛んだ日があり遡るとその日が着床辺りでした👶🏻❣️
私は1日だけでした- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

• わんわんこ

わんわんこ

コメントありがとうございます🤗💓
    チクチクやはり何回かありましたか…!
    1日だけではないですよね??
    ズキーンもあった感じあります😅

生理予定日1日遅れただけなんですが、毎回遅れる度にソワソワです😅
    PMSあるんので生理前は毎回すごいイライラするんですが、
    今回は不思議とあまり無く、、それにプラスかなりの頻尿です。
    体温も高いまま。
    検査薬したいんですが、もう少し待とうかな〜ってとこです💦

• 1月17日
  • わんわんこ

わんわんこ

すみません、きちんとコメント読まずに気持ちだけで返信していました😭w
    チクチク&ずきーんは1日だけでしたか😭

わたし2日くらい続いた感覚ありました🤔気のせいかなぁ、、
    でも卵管?というか子宮あたりが痛む、ズキズキ感でした。
    排卵痛するあたりの下腹部が痛む感じです🙇‍♀️

• 1月17日