※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

凍結胚移植後のフライング検査について悩んでいます。移植後何日目にするか迷っています。判定日がBT10で、誕生日はBT8です。悩みを共有してアドバイスをお願いします。

凍結胚移植後のフライング検査について

先日凍結していた胚盤胞を移植しました!
フライング検査を何日目に行うか迷っています💦

・5BAの胚盤胞 1つ移植しました
・判定日はBT10です
・BT8は私の誕生日です

元々はBT6あたりにしようと思っていましたが、もし陰性の場合落ち込んだ気持ちで誕生日を迎えるのか…
それとも誕生日はソワソワしながら過ごして、翌日検査するか…そうすると判定日前日だしもう判定日を待った方がいい?😂

こういった感じで悩んでいます😥(自分の誕生日にそこまで思い入れがある訳ではないですが、たまたま時期が被っているので気になり始めました)

みなさんの意見を聞かせて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし的にBT7には確実に陽性であれば線が出る感覚なので、待てずにBT7ですると思います!
陽性出るといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    BT7には線が出るんですね✨ちょうど誕生日当日です😳
    陽性が出てくれて、最高のプレゼントになるといいのですが…☺️

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で書いておきながら間違えてます😨
    BT7は誕生日前日でした😳誕生日前日にしようかなという気持ちが大きくなってきました!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性もらえたら最高の誕生日プレゼントですし、もし陰性だったとしても、お誕生日、食べ物飲み物気にせず好きなもの食べられます!
    (確実にわかるのは検査してからなので、フライングでは確定はまだですが、判断材料にはなるかと、、)
    妊娠すると何かと気をつけなければいけないので、、、!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね!😳もしBT7に陰性だったらお寿司いっぱい食べようと思います🍣笑
    食べられないものたくさんありますもんね💦
    プレゼント…ほんとに…神様お願いします😭✨

• 1月17日
ゆう

1人目はBT9の判定日前に覚悟決めようと思いBT8にフライングしました。

2人目は、BT5でうっすら線出てる人が多いな?と知り、待ちきれずBT5でフライングしました。

私なら誕生日前にしてしまうか、当日は避けて翌日にするかな?と思いました
いい結果になりますように😌!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在妊娠中なんですね!おめでとうございます✨
    BT5でフライングした際、線はどれくらいの濃さで出ましたか?😌
    検査する日、すごく迷います…!すでにそわそわしています。笑
    ありがとうございます!
    ゆうさんも寒い日が続きますので、お体に気をつけてお過ごしください☺️

• 1月17日
  • ゆう

ゆう

BT5は薄っすらでした。
    BT6.7あたりでだんだん濃くなりBT8には判定線と終了線同じくらいの濃さになりました!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたm(_ _)m
    今日の朝ソワソワしすぎてBT6ですがフライングしました!
    検査して2分後くらいの写真ですが、心の目で見ると…見える!?くらいです、、笑

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査10分後の写真です(遅れて線が濃くなったのはノーカンかな?と思っています)

• 1月21日
  • ゆう

ゆう

遅れて線が出てもしっかりそれは陽性ですよ❣️
    ダメな時はどんだけ待ってもなーーんにもでませんでした👀

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?😳嬉しいです!
    1人目の時はフライングなしで判定日を迎えたので、今日ドキドキでした🥺
    今日は朝イチ無意識にトイレを済ませてしまい、朝ニのトイレで検査しました😂…
    明日からも濃くなることを祈ります💪

• 1月21日
  • ゆう

ゆう

私の場合、BT8はだいぶ濃くなりましたが、BT6.7は薄かったです!
    明日も濃くなりますように✨!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀
    先程検査したらまさかの真っ白に戻っちゃいました😨
    次の周期、また頑張ろうと思います😌!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私はBT8で陽性出ました!少し出血もあったので病院に電話すると明日来てとのことで次の日病院で血液検査をして判定しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます✨
    BT8だと陽性か陰性かはっきりわかりそうですね!線はどれくらいの濃さでしたか?😳
    また、病院での検査でhcgはどれくらいの値が出ましたか?☺️
    質問ばかりですみません💦

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃
    線は判定ラインよりちょっと薄いかな?くらいでもう完全に陽性だな!ってわかるくらいの線でした!
    次の日のBT9に病院行きましたが、HCGは254.9でしたよ!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたm(_ _)m
    なるほど☺️hcgの値も教えていただきありがとうございます♪
    ソワソワしすぎてBT6ですが先程フライングしました!
    検査2分後くらいの写真ですが、まだまだ薄いです🥲これから濃くなってくれることを祈ります

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査10分後の写真です(遅れて線が濃くなったのはノーカンかな?と思っています)

• 1月21日