※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.tママ
ココロ・悩み

2歳3ヶ月の息子がイライラして怒りっぱなし。自分でも理由がわからず、叩いてしまい嫌な気持ち。赤ちゃんもいるストレスで広い心で接したいが難しい。助けが欲しい。

2歳3ヶ月の息子。
1日イライラガミガミ怒りっぱなし。
日によりイライラする日もあればあまりしない日も💦
今日はひどい!自分でもなんでこんな怒ってるのか
不思議なくらい(´・Д・)」コツンと叩いてしまった😕
嫌になります〜自分が😔💦ゴメンね。息子。

赤ちゃんもいるからそれもあるのかな?
もっと、広い心でどんと構えてたい。
到底無理だな〜〜誰かお助けを😔😔

コメント

私は下が生まれたばかりのころは、ほんとに人格が変わってしまったかと思うほど、イライラしてました(>_<)
ホルモンバランスもまだガタガタですし、新生児のお世話で大変ですもんね。お疲れ様ですー!

• k.tママ

k.tママ

ありがとございます(´・Д・)」

• 3月11日
まさみ

分かります!
私も次男が産まれてから長男にイライラする事が増えました💦

本当は甘えたいのを我慢してるだなと思うと長男に申し訳ない気持ちになるのですが…

• k.tママ

k.tママ

本当ですよね!我慢してる事もたくさんあるのについイライラして怒って。本当ゴメンねっていつも思います( ; ; )

• 3月11日
さとたか

大丈夫ですか?ktママさん毎日頑張ってますよ〜٩( 'ω' )
私も2人の育児は未知の世界ですが…もうすぐきます…その時期が😱息子1人の時でもイライラしてたのに、赤ちゃん返りしたらどう対応したらいいのか…(^^;;

怒っちゃってもあとでごめんね。大好き♡とギュッとハグして許してもらってます。

• k.tママ

k.tママ

やっぱり2人目となると本当大変ですね(´・Д・)」イライラするとずっとイライラしちゃってしまうのでダメですね( ; ; )

• 3月11日