※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

皆さんの旦那さんわどれくらいのペースで飲みに行きますか?また臨月入っ…

皆さんの旦那さんわどれくらいのペースで飲みに行きますか?
また臨月入ったら行かないようにしてくれましたか?

コメント

りい♡

会社の飲み会くらいしかいかないので年2回くらいです!
臨月は飲み会断ってくれてました(*´ω`*)

さっちゃン♡

職場の飲み会で、新年会、忘年会、歓迎会とかそーゆーやつしか行かないから年に6〜7回くらいです( °◊° )
臨月はさすがに断ってました!!

mi-na

友達と飲みには年1ですが
会社は年4回程
ただ飲んではないです( ;∀;)
車通勤なので上司のアッシーに
なって帰ってきます!

妊娠中は飲みに行ってません。
むしろ1度も遊びにも行ってません( ;∀;)

みたち

年に会社の込みで3、4回ですかね。

2人目の臨月の時普通に飲みに行ってましたよー(`・∀・´)

会社の飲み会が、新年会、歓迎会、送別会(退職者が出るたび)、納涼祭、忘年会、懇親会(数回)。
たまーに接待。
友人とは新年会、花見、夏にバーベキュー、蔵開き、忘年会です。

臨月はもちろん、私が妊娠してからは会社のものだけになり友人関係は断ってくれていました。
入院中に1回だけ出かけましたけど。
(かなり安定して退院が決まったため)

みみみママ

飲み会は結構行ってました。
臨月入ってからも毎週ではないですが今しか行けないからって行ってましたよ(><)
その度に不安でメンタルやられそうでした...

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

月に2回くらいですかね?
臨月入ってもいってました。
陣痛が来る2時間前まで飲みに行ってました💧
お酒は流石に飲んでなかったようですが。
里帰りしてましたが、それは驚きました(笑)

妊娠中は1〜2週に1回くらい行ってましたよ
超初期から出産当日までずーっとつわりで吐き続けてたのに、帰ってくるのは早くて午前2時
吐いたり、倒れこんだり、寝込んだり…
なのに、旦那の連れ子2人(6歳と4歳)の世話を1人でしていました
「ベビーシッターにする為に結婚を選んだんじゃない」と旦那と連れ子への愛情がなくなりました

旦那が飲みに行き、午前3時まで飲んで帰ってきた3日後に緊急入院しました
その5日後の予定日前日に出産

ずっと調子悪かったからそんなに大変だと思わなかった
と後から言われました

妊娠中は臨月じゃなくても色々不安定な時だと思います
精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいです
遊びの飲みは行くべきじゃないと思います

R

妊娠中は、会社の飲みしか行ってません( > < )3か月に一回のペースですかね?

職場の飲み会は歓送迎会、新年会、忘年会とかしかないです!個人的な飲み会は3カ月に1回行くか行かないかくらいですね^ ^

臨月に入ってからは、予定日が年末だったので忘年会シーズンでしたが、全部断って、行ってなかったですね。
予定日より1週間早く産まれたので、私の入院中に2部署の忘年会には行ったみたいですけど(。-∀-。)

月に2回くらい飲みに行って朝帰りです😂
今臨月なのですが今日も飲みに行きます(笑)
ただ最近は遠出とかしなくなったので、ちゃんと気にしてくれてるのかな、という感じです(͒˶´⚇`˵)͒

ポチ子

一人で行くのは、月に3回前後ですかねー( ´ ▽ ` )私が付いてく場合が1〜2回かな?
合わせると、月に4回前後?

臨月だろうと何であろうと、うちは、自由と言うか、もっと今のうちに遊んだりして楽しんでって言ってます( ´ ▽ ` )
産まれたら、旦那の性格上さらに行きにくくなるだろうし、発散方法が一人飲みとか外食なので★彡

☆

週1は飲みに行ってます(笑)(笑)臨月に入ったら一旦飲み会禁止してもらおうかなとおもっています😊💓

あや

飲み会は2,3ヶ月に1回程度ですかね??
遊びに出たりは月に1,2回はしてますが
妊娠中も臨月でも,今も行ってます!!

妊娠中は悪阻などもあり体調が良くないことが多かったのもありますが
体調のいい日でも常に私の身体のことをいつも気遣ってくれて家のことなどもよくやってくれてましたし
産まれてからも育児もよく一緒にしてくれるので
快く行ってらっしゃいって言ってます(*^^*)