※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬま
その他の疑問

枕元や手の届く範囲の荷物は?明日ついに帝王切開です!朝にシャワー浴び…

枕元や手の届く範囲の荷物は?

明日ついに帝王切開です!
朝にシャワー浴びて
時間までゆっくりしながら準備しようと
考えているのですが、
枕元にあるとおすすめなもの教えてください!
次の日の朝までは歩行無しで腕のみ動かせると
思います!
子は次の日までステーション預かりです
スマホ
リップ
イヤホン
4時間後から水分取れるのでストロー付き飲み物500ml(ルイボスティー)
くらいかなぁと思っています。他に何かあった方がいいものありますか?

コメント

もふペン🐧

ついに、明日なんですね✨
(昨日コメントしたものです^ ^)

私は、さぬまさんが準備している物に+して、ウェットティッシュと、ハンドタオル、ハンドクリームもミニバッグにいれてましたよ☺️あって良かったです!

あとは使う使わないかわからないですが、

私の入院している病院では、夜、助産師さんが温かいタオルを作ってくれて、顔や手をふくことができたので、さっぱりできましたが、拭いたあと顔や手が乾燥パキパキになったので、顔用にちょっとした保湿剤があるといいかもしれません😌

明日の手術頑張って下さいね✨
応援してます📣

• さぬま

さぬま

連日コメントありがとうございます!教えていただいたものプラスシャワー用でオールインワンあったのでそれも入れようと思います!😊頑張ります!

• 1月16日