※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で妊娠のことが気になり、気にしないようにする方法を知りたいです。頭から離れなくて困っています。

妊活中3w3d。
妊娠してるか気にしないようにって思えば思うほど気になります😭
どうしたら気にしないができますか😖
何やってても頭に妊娠の文字が浮かんできちゃいます😵

コメント

めんま

すごいわかります、、!
ソワソワしちゃいますよね!🫨
私も気を紛らわせてもすぐ妊娠のこと思い出しちゃってフライングしまくってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    私も今フライングしまくってるんですが、なかなか陽性出なくてでも、妊娠超初期に当てはまる症状はあったりまだ生理予定日も明明後日なので希望は持ってます😂

• 1月16日
ぴいたん

わかります😂
寒気するし、お腹空くし、だるい気もするし、、、
もしやの妊娠初期なんじゃないかと毎日考えてます😂
早く妊娠検査薬使いたいけど、まだでないよな、、、っとも思いながら検索しまくってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    自分の身体で今何が起こってるか分かればいいのにななんて非現実的なことも思ったりしてます笑
    私は超フライングしまくって息子の時はこの時期には反応あったので、今回超フライングの結果見ては落ち込んでます笑
    けどまだ可能性あるんじゃないかって😂

• 1月16日