※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w6d初妊婦です🤰ウォーキングしてもスクワットしても家事頑張っても中…

37w6d初妊婦です🤰

ウォーキングしてもスクワットしても家事頑張っても中々お腹が張りません😳

病院では「たくさんお腹張らせてね」と言われているのですが、気づいてないだけで張ってるのでしょうか😓

苦しいとかもないです

夜も快適に寝れてます

同じような方、何週くらいで出産されましたか?

コメント

ぷぅちゃん

私も妊娠中はお腹張る感覚よくわかりせんでした😅
たまに走った時の脇腹が痛くなる感覚わかります?そんなのはあったんですけど、それとは違うと言われたら気がする…(笑)

寝苦しさもなく同じく快適に寝れました😂
いっぱいウォーキングと坂登ったりして39週3日で生まれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いらっしゃって嬉しいです😊
    私もたまに脇腹痛くなります😂

もしかしたら動き足りないのかもしれないのでもっと動いてみます🙄
    ありがとうございました✨

• 1月16日
  • ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

この時期は寒くて乾燥してるので気をつけてウォーキングして下さいね💦

休みの日は旦那様といっぱいお散歩がてらショッピングにお出かけすると楽しくウォーキング出来るので良いですよ!
    後は沢山外食して下さい(笑)

元気な赤ちゃんが生まれますように!!❤️❤️❤️
    頑張って下さい!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気遣いありがとうございます😭
    旦那との思い出も作って、美味しいものたくさん食べてスタミナつけます😁
    ぷぅちゃんさんも育児で大変かと思いますが、休める時に休みつつ頑張ってください!
    先輩ママ尊敬です🫡

• 1月16日
  • ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

そー!スタミナいっぱいつけて下さい!❤️
    その為に沢山美味しい物食べて下さいね👍
    むしろお腹の子がママが辛くないように頑張ってくれてると思うのでよくお腹なでなでしてありがとう。って伝えてあげて下さい☺️
    こちらこそ、お気遣いありがとうございます😭✨

• 1月16日