※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

つわりがひどくて苦しいです。胎動も痛くて辛いです。同じ経験の方いますか?

後期つわりが、昨夜出てしまい、久しぶりに嘔吐🤮しちゃいました💦

相変わらず、夜中は、トイレで目が覚めます💦

お昼は寝不足気味です🥱💦

先程、胎動やばくて、胃が痛いのに、
ものすごい勢いで、胃にめがけて、足?お尻?アタックしてきて、
ものすごく痛かったです💦

思わず、ウッ‼️痛っ‼️😭って叫んじゃいました💦

いつ産まれて来るやら💦胎動愛おしいけど、
早く楽にしてくれと、考えちゃいます💦

分かる方いますか?💦😭

コメント

(´-`)oO

真ん中の子の時後期つわりしんどかったです‪( т т )‬嘔吐恐怖症で意地でも吐きたくなくて吐きたくないから食べない、または食べる量を減らしてました💦圧迫されて食べられないってのもありましたが💦

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    圧迫されますよね💦😱
    そろそろ胃がスッキリしてほしい時期です💦

    急に最近、胃がムカムカしてきます‼️

    私も吐きたくなくて、量減らしてます☺️

    • 1月16日