※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
産婦人科・小児科

出生前診断についての相談です。クリニックで出来ないので、産婦人科でやることを検討中。出生前診断を受けるなら、できるところに行く方がいいでしょうか?市民病院で出産したい考えです。

出生前診断について

今日クリニックで妊娠してるかどうか確認に行ったところ、胎嚢が歪だからまた来週来てほしいと言われました。
で、出生前診断について相談したところ、近くにある産婦人科でやれると言われました。ここのクリニックではできないみたいなんですが、それなら、最初からやれるところに行った方がいいんですかね?
高齢出産なので、市民病院で出産した方がいいのかなと考えています。なのでまずは近くのクリニックで、と考えていましたが、出生前診断してもらえないなら、してもらえるところに行った方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり分からないですが、
出生前診断で異常などがあれば市民病院に移ればいいと思います🙆‍♀️
特に異常が見つからなければそのままでもいいのかなと、、🙌
高齢出産であれば自分なら出生前診断絶対やります!

• かっぱ

かっぱ

すみません(^◇^;)
    質問としては、最初に行ったクリニック🏥が出生前診断ができないので、やると決めてるなら、妊婦健診をやれる病院に変えた方がいいのかな?と思ってるんですがどう思いますか?

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!そういうことですね💦
    移った方がいいと思います🙌

• 1月16日
  • かっぱ

かっぱ

そうですか!
    ただ、受けて産むとなったらまた近くの病院に変わりたいのですがそんなにコロコロしていいもんかなぁと…

• 1月16日