※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

今週末沖縄行くので、旦那がだいぶ昔に買った旅行雑誌を引っ張ってきま…

今週末沖縄行くので、旦那がだいぶ昔に買った旅行雑誌を引っ張ってきました。
それをリビングに置いてたら息子が地図のところで「信号!カンカン!カレー!」とかいろいろ一人で見ていて🤣
食べ物乗り物標識好きな息子で図鑑で毎日見ているからですかね
ホットカーペットに寝転がって雑誌読んでて、女の子がファッション誌とか男の子が漫画見ているみたいだなとか後姿みたいと思って可愛いなと🤣(笑)

飛行機初めてで心配ですが2歳児さんで持っていくと良いものありますか?機内が不安です🥹

コメント

♡スマイル♡

昼間は暑かったり寒かったり
夜は風があり冷えてます😭💦
風邪ひかないように
気をつけてください🙇‍♀️

北部と南部の気温が
全然違います💦

  • りん

    りん

    どんな服装がいいですか?
    トレーナー長ズボンでいいですか?
    裏起毛のトレーナーのほうがいいですか?

    • 1月15日
♡スマイル♡

んー😖
その日その日の気温が
違うので、、
半袖でだったり長それだったり😢
また、太陽出ていたら
暑くて、でも風が吹くと少し
寒くて日陰に行くと寒くて
曇りや雨の日は寒くて

トレーナーや長ズボンは
持っていた方がいいです‼️
夜は寒いので夜出掛けるなら
念のため
裏起毛も良いと思います😊
が…暑いってならないかな?
って心配です💦

息子も息子の友達達も
半袖半ズボンで
遊んでます😖💦
ウチの子は家で半袖です💦

  • りん

    りん

    暑がりなので一応半袖も持っていこうかなと思います!
    肌着はタンクトップですか?

    • 1月15日
  • ♡スマイル♡

    ♡スマイル♡

    良いと思います‼️
    去年県外から帰って来た時
    最初はめちゃくちゃ
    暑かったので半袖は
    持っていたほうがいいです‼️

    小学生は
    なにもきてないです。

    6ヶ月は、
    薄い長それの上から
    少し暑い長それ着せてます。

    一歳は、
    半袖の上から長それ
    着せてます😊

    • 1月15日
  • りん

    りん

    ありがとうございます!

    • 1月15日