※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨夜、急に張りがきてパニックに。内診で子宮口は閉じており、フライングしてしまった。過去の出産がフラッシュバックし、恐怖を感じた。

昨日の夜、やたら10分前後で張るので病院に電話して内診してもらって、、、全く子宮口ひらいておらず、、、フライングしてしまいました😂😂
夜中の2時に送ってくれた旦那にも、夜中に優しく対応してくれた助産師さんにも、みんなに申し訳なくてなんだか1人で勝手に焦って本当にバカでした😭
まだあと2週間はあるなと思ってたのに急にちょい強い張りがきて眠れず、旦那も寝てるし1人でパニックになってたんだろうなと。今思えば張ってるのと少し痛いだけで陣痛とは全く言えない状況でした😅
経産婦なのに情けない💦
そして分娩台で内診してもらったんですが、過去のお産がフラッシュバックして本当に恐怖でした😱😱😱

コメント

りったん

電話してよかったと思います!
私も3人目そんな感じの張り(前駆陣痛?)から始まり経産婦だったためそのまま入院し、陣痛に繋がりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言ってもらえて良かったです😭
    私もこのままお産になったりしてと思いながら行きましたが、全く全然でした😂

• 1月16日
ママリ

いやいや行ってよかったと思いますよ!そのままお産が進む可能性だってあったわけですから😌

でも判断ってほんと難しいですよね🤨同じく三人目ですが全く分からずで怖いです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当難しいです💦でも過去のお産の経験があるからこそ焦っちゃうというか😅
    下の子は陣痛つかなくて子宮口だけ開いちゃったという経験があるので焦ってしまいました💦

• 1月16日