※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の体調不良で仕事が休みがちで、正社員で働きたいけど子育て中は難しいか悩んでいます。副業やおすすめの仕事を探していますが、なかなか見つからず困っています。

子供の体調不良で仕事休みがちで
先月(12月)は6日しか出勤できずなかなかお金が稼げません( ; ; )
今月また子供が胃腸炎になり今週は出勤できないな〜って感じです...
今はパートですが、副業など探していますが
ゆくゆくは正社員で働きたいです。
やはり子供が小さいうちは休みの融通がくパートなどしかないのでしょうか?
今の職場は当日欠勤してもみんなママさんなので何も言われず心配してくれる感じで
働きやすい環境です!ただお金心配が尽きなくて...
同じような方、おすすめの副業だったり仕事はありますか?
もう自分でもかなり調べているのですがなかなか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

添削・採点バイト、noteとかの有料記事投稿、旦那さんの休みがわかるなら、休みの日に短期バイトを入れるとか🤔
ウチは、休みの日に1人で子供を見たくないと言われるのでできないんですが…。

ゆゆ

私は子供達の体調不良がかなり立て続けにあり、去年の10月正社員をクビになりました😭

もともと副業でやっていたチャトレを今は本業にしてやってます🥲
理解ある会社を見つけるのもなかなか大変ですよね😭
ライティングやせどりなど色々試しましたが生活できるまでの金額に達しませんでした🥲💦