※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまま
産婦人科・小児科

静岡市で評判のいい個人の産婦人科教えてください。出来れば葵区で💦駿河区でもおすすめあれば教えてください🙇‍♀️

静岡市で評判のいい個人の産婦人科教えてください。
出来れば葵区で💦駿河区でもおすすめあれば
教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

依藤さんがまわりでは人気です。
駿河区ならたむらさんがいいです😊

• ここまま

ここまま

依藤さん出産予約金めちゃくちゃ高くないですか?💦
    駿河区調べてみます〰️
    ありがとうございます😊
    静岡市、分娩やってるとこ少なくてびっくりです😇

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

依藤さんはたぶん静岡市で1番高いです💦でもそのぶんホテルみたいな綺麗なお部屋でご飯も豪華です🥺(私は行ったことないです💦友達数人そこで産んでます!)

まりこ、ふくま、いまいさんがやめちゃったので一気に減りましたよね🥲
    なので駿河区はたむらさんにだいたい流れてます🥲
    たむらさんおすすめです😊

• 1月15日
  • ここまま

ここまま

なるほどですね🫨
    Hp見ましたが高級感ありますもんねwww
    葵区の方は大きい病院行かれる方多いのかな?😮‍💨
    駿河区のたむらさん見てみます✨

• 1月15日
初めてのママリ

駿河区です。
もともとおしか助産院で診てもらっていましたが、血小板が少なすぎた&血圧が高くなり出産は提携している済生会総合病院でした!
個室(上から2つ目のグレード)でしたが、一時金で賄えた上、結構余り申請出したのでお金が入ってきて金銭的にもすごく助かりました。

定期健診は優しい女医さんでしたが、出産に立ち会ってもらったのは別の男性医師でした。お2人共とても素敵な先生でした。看護師さんも助産師さんもみんな親切で、次また妊娠したらここで!と思いました。

ただ、The病院食なので、常に空腹でした(笑)

• ここまま

ここまま

そういった総合病院は紹介状がないと行けませんよね?🥹
    静岡市は大きいのに産婦人科で
    分娩少ないのは意外でした💦
    やっぱり大きい病院は安くて良いんですね💕︎病院食すくなそうですもんね💦

• 1月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

他の総合病院はわからないですが、済生会は紹介状が必要とHPに書いてありました。参考にならなかったですよね💦すみません💦

確かに分娩まで対応してくれる産婦人科は結構少ないですよね…🤔

ここままさんにとって良い産婦人科が見つかりますように😌

• 1月17日
  • ここまま

ここまま

でも4月に静岡市に引っ越すので
    それまではこっちの産婦人科に通うので紹介状は書いて貰えます✋🙂ありがとうございます♡ ̖́-

葵区と駿河区で2箇所くらいでは?と思いました💦

参考にさせてもらいます!ありがとうございます🥲❤️

• 1月17日
ままり

1人目を依藤さん、2人目を県総で産みました。

依藤さん高いけどサービスはめちゃくちゃ良いです😊
先生も良い方です。助産師さんも親切でした✨

2人目も依藤さんで産みたかったのですが、マイナートラブルで県総で産みました。依藤さんが高かったのですごく安く感じました✨
先生も私が当たった方は皆良い方で助産師さんも親切でしたが、お産が被るとナースコールを押しても来てもらえない...という事が多少ありました💦
検診の待ち時間は朝一でないとかなり長いです。

• ここまま

ここまま

ありがとうございます😊
    やはり高いのですね💦
    退院するときおいくらくらいでしたかー?😨大きい病院での出産ってどうですか?🤔
    おさんが被るとナースコール押しても来ないは辛いですね🫨
    悩みます🤔💭

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

依藤さんで産みました!設備やサービス、食事が良いのはもちろん、先生も助産師さんもとっても親切で次も絶対依藤さんが良いと思っています!退院時にステキなプレゼントもいただきました!産後も子供の予防接種を受けれたり、母乳外来、育児外来などもあるので長期的にお世話になっています。出産費用は56万くらいでした😌他と比べたら高いですが、金額に見合ったサービスだと私は思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方のコメント欄で失礼致します。
    里帰りで、1人目を今井さんで産んだんですがお産辞めてしまったので、依藤さん考えています!でも高いですよね😭
    56万ということは、手出し6万ぐらいですか?

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のときは一時金42万円なので、自己負担は14万円でした!

• 1月31日