※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
雑談・つぶやき

旦那に嫌がらせ弁当(さくらでんぷんでご飯にデカ。作ったり、好き。な…

旦那に嫌がらせ弁当(さくらでんぷんでご飯にデカ♡作ったり、好き♡などの文字付きご飯)作ってたら、何をとち狂ったのかキャラ弁作ってって言ってきた…🤦
それに嫌がらせ弁当やってるからなのか、お昼ご飯の時間をみんなが楽しみにしてるって言われてプレッシャー。笑

さてと、明日はどんな弁当作ろうかな😂😂😂

イナゴの佃煮でもいれてやろうかな。
普通にうまいし🥺🫶

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

あえての白飯のみ、やったことあります🤣

「なんか怒らせた?」ってLINEが昼休みに来ました笑

  • おも

    おも

    それ面白いですねww
    おかずなしの本当の白飯のみですか??笑

    • 1月16日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

いちごいいですね🍓私食べてみたいです💕
みなさん、優しいです😉✨

私新婚の時に一回だけ嫌がらせ弁当として、庭に生えていた雑草を丁寧に熱湯消毒して入れ込みましたよ🌱あの野菜なに?、と連絡きましたがね🥹🥹🥹

  • おも

    おも

    イナゴうまいですよ♡
    姿が少しウッ…てなりますけどうまいですね笑笑
    雑草はすごいwwwwwww
    うち庭ないのでそこら辺に生えてる雑草たちでも大丈夫そうですかね😂??笑

    • 1月16日