※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

PGTの妊娠週数や大きさについて不安。10w3dでやや大きめで妊娠糖尿病が気になる。以前HOMA-Rで引っ掛かり、血糖採血も緊張。

PGTの場合、妊娠初期〜後期まで小さめでしたか?差し支えなければ出産時の週数や大きさも教えていただけたらありがたいです。まだ10w3dなので差はない時期かと思いますが、最初からやや大きめで妊娠糖尿病とか気になってしまいます。以前HOMA-Rで引っ掛かっており、毎回の血糖採血も緊張します。

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

流産した時はずっと小さめと言われてて、
今回はピッタリ週数通りくらいです!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💝
    PGTだと出産時に低出生体重児や早産やHDPやそれに伴う合併症になるとも聞いたので。大学病院に転院予定でしたが、遠過ぎて市内総合病院にとりあえず転院しました😂
    流産した時は私も小さめでしたね🤔
    ピッタリ週数だと安心ですね♡

• 1月15日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

ねねちゃん 7/3予定日🤰

あ、ごめんなさい!
    まだ出産してないのにコメントしてしまいました🙏
    わたしも、市立病院で受診してます😊

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、全然です🩷
    ありがとうございます🥰
    こちらこそ自分が言われたことを伝えてしまってすいません💦人によりますよね😊
    個人クリニックより市立のほうが安心かなと思いました✨NICUはある病院が良いと大学病院の医師から言われて🍀

• 1月15日