※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃみ🐾
妊娠・出産

胎動が激しくて辛いです。娘のことは可愛いけど限界を感じ、早く産みたいと思っています。同じ経験を共有できる方いますか?

32週
初マタ
妊娠糖尿病(MAX200)

胎動が激しすぎて辛いです
どんな体制とっても胎動激しすぎてイライラして発狂してしまいました。
『いい加減にして~!!!』って

娘(予定)のことは今から可愛いのですが限界達して嫌いになりそうになってしまいました。
早く産みたい、楽になりたいって。

多分こんな気持ちの弱い方はいないと思いますが胎動辛かった、頑張って乗り越えた方いらっしゃいますか?共感出来る方いたら嬉しいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時胎動と後期つわりで毎日寝不足で睡眠時間2時間で出産しました。笑

2人目妊娠中なのですがやっぱり変わらず毎日早く出てきてくれー!って思ってます。笑

後期つわり始まって胎動も激しいし腰痛もやばいし、、、

早く楽になりたいです😭
好きなもの好きなだけ食べたいです、、

• まにゃみ🐾

まにゃみ🐾

ほんと好きなもの食べたいし解放されたいです。
    私、夜はしっかり寝れるんでそこは娘に感謝してます。
    自分より大変な方も沢山いるだろうな、とも思っています。
    時々イライラ限界になるけど、それでも動いてくれる娘に感謝して残りの妊娠生活頑張ります!一緒に頑張りましょう

• 1月14日