※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私の夫と結婚してという韓国ドラマを1話見ている途中なのですが、主人公…

私の夫と結婚してという韓国ドラマを1話見ている途中なのですが、主人公は夫に殺され10年前にタイムスリップしますよね。それから復讐劇が始まると思うのですが、殺した夫と裏切った親友の世界はまた別次元で続いていってると思うのですが、保険金降りたのかなとかあの夫と女に天罰かなにか下ってるのかなとか気になります。パラレルワールド的な考えでごちゃごちゃするのですが、病気で、結局殺された主人公を考えると苦しいのですがその世界のことは描かれてないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

確かライン漫画とかにでてますよね??
その世界のことはなかったような、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漫画でもあるみたいですね💡
    ドラマなのでタイムスリップした世界しか描かれてないですよね😭
    タイムスリップしなかった世界でも裏切った人たちが不幸になってたらいいな〜と考えてしまいました💭

• 1月14日
ます

私の認識だとパラレルワールドで二つの世界線になるのではなく、

主人公は戻ってやり直しハッピーエンド、元の病気で終える人生の先は無くなった

という認識です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭💭
    ドラマなのに一気に感情移入してしまって、タイムスリップしないで進んでいった世界まで想像してしまいました😂

• 1月14日