※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが買ったのに着なかった,使わなくて売った品どんなのあります?😱…

旦那さんが買ったのに着なかった,使わなくて売った品どんなのあります?😱うち12万のコート昨年春買って3〜4回着て



秋には着なかったのですが
最近はアークテリクス?とかのパーカーで
楽なのでいつも着ており


春買ったコートは重め?だし
型崩れも気になるから
(電車🚃乗っても俺座らない🙄とかいって
かなり面倒くさかったので(私が))

もう着ないから売って


といわれ、、


オイ!となりました


まぁ売りますが笑



こんな感じで、勿体無いってこと
なにか皆さんもありますか?なんですか?


まぁ旦那の稼いだお金なので
良いっちゃいいけど、、、

自分だけ買ってクソーとなりました😅



まぁ、もし8万以上でほんとに売れたら
paypayに残高移して
私らの外食費に回すからそれはそれで
眠らせるよりは、いいのですけどね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

3万くらいのデニム、売りに出してますがなかなか売れません🥹
12万…私ならオイ!では済まないです🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😱!
    ほぼ履いてないのを売ってる感じですか?!
    私も12は、はぁ?って思ったのですが旦那のみ働いてるのもあって、、昨年春も150程手取りの賞与が入ったので買うの承諾しました😭💔

    今回のがあるからもう着るの難しそうな品はやめてもらいます。。

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分一回くらいしか履いてないです🥹
    しかも大して欲しくないくせに買ってきたのでふざけんなってなりました😇

    わーすごいです😭✨
    それは買ってあげようってなりますが、次からは快く良いよとは言えなくなりそうです😂

    • 1月14日