※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫(50才)の愚痴です。子育てや家事は女の仕事と思ってます。夫の部屋も…

夫(50才)の愚痴です。
子育てや家事は女の仕事と思ってます。
夫の部屋も妻が掃除するもの。
子どもが散らかしたおもちゃも決して片付けない。
自分はたまに気が向いた時だけ、子どもを遊びに連れていくだけ。
外食行っても、必ず私が子どもに食べさせ、自分は自分の分を食べるだけ。
普段は子どもの相手もせず一人でテレビを見る。
家族で一緒にどこか行っても、夫は先に歩いていってしまう。子どもが遊ぶのを見守るのもどちらか一人(主に私)。一緒に子育てしてる感覚がほぼないです。
都合の良い時だけ子どもと関わるのって、仕事が忙しいわけでもないのに。。
何だか疲れます(T_T)
同じような方いますか?

コメント