※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中で病院食に慣れている女性が、退院日にラーメンと焼肉を食べることに胃の心配があります。どちらを選ぶべきか悩んでいます。

切迫入院中。今週退院できそうです🙌
すごくしょうもない質問で申し訳ないのですが‥

1ヶ月以上入院しており、完全に病院食に慣れています。
唐揚げが三つ出た時には若干胃もたれが起きました(笑)

そこで質問なのですが、退院日の夜ご飯は焼肉と決まってるのですが、
お昼ご飯は大好きなこってりラーメンを食べに行きたいと思っていました、、胃もたれが心配です(笑)

さすがに退院日にラーメン→焼肉はやめた方がいいでしょうか😟😟

みなさんなら好きなもの食べますか??
それとも胃の心配をしますか??😟

しょうもなすぎてすみません‥

コメント

結乙

退院楽しみですね☺️
私も入院して退院した日ラーメン行きました😂✌️
後期づわりでまったく食べれなくて悲しくなったの覚えてます😭
同じく切迫早産で入院してて、37週より前の退院だったので自宅安静は継続だった為、焼き肉は37週になってから行きました。
胃もたれすると思います😂が、退院した日くらいは好きに過ごしていいと思います‼️

• ママリ

ママリ

退院楽しみです♫でも帰宅してからの家事育児も恐ろしいです(笑)自宅安静継続だと、退院も少し不安でしたよね😣やはりラーメンは恋しいです💪🍜

• 1月14日
  • 結乙

結乙

ラーメンは病院食ではでないですもんね😭
    全然動けなかったです😂ゆっくり日常に戻っていきましょう✌️

• 1月14日
ままり

私もラーメン&焼肉がだいっすきです🥹❤️❤️
からあげ3つで胃もたれしたなら、私ならラーメンは後日の楽しみにしておきます🥲
焼肉を美味しく食べたいので!笑

• ママリ

ママリ

ラーメンと焼肉は何度食べても飽きません😂❤︎やはり、気持ち悪くなるのが怖くて、こってりラーメンは別日にしようかとずっと悩んでいました(笑)当日は焼肉がっつくのが無難ですよね🤤💪

• 1月14日
ラティ

私も 経験ありますが、食べたいもの食べるに限ります🤤
ちなみに当時はマック食べました笑

• ママリ

ママリ

胃もたれは起きませんでしたか??😥マックもすごく悩んだんです(笑)ラーメンも捨てきれなくて‥時間はたっぷりあるのになにから行こうかと迷っています🤣💪

• 1月14日
  • ラティ

ラティ

大丈夫でした😁

• 1月14日