※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさんは寝不足
家族・旦那

旦那、まじムカつく!数日前より子供が体調不良で、熱はないのですが鼻水…

旦那、まじムカつく!!!

数日前より子供が体調不良で、熱はないのですが鼻水で寝苦しそうにしており、夜中むせて起きたりで私自身も寝不足&生理でまいっています。
息子はイヤイヤ期に入りかけで、特にご飯がイヤイヤで食べさせるのに一苦労です。日中はイヤイヤに付き合ってヘトヘト。作り置きも底をつき、私もしんどい中夜に作り置きを作っていましたが、息子がむせて咳き込んでいるのに、ソファーで寝ながらケータイ。かわいそうだから早く見に行って!!ケータイばっかりいじらないでよ💢ってキレたら逆ギレ。今見に行こうとしてただろうが!うるせぇな!って怒られました。


は??お前がいつもケータイばっか見て相手してねえからきれてんだよ!クソ!!
よくもそんなにケータイのゲームばっかりできるよな。子供かよ。


あーー!!ほんとイラつく!!ムカつく!!大っ嫌い!!!そんなんだから触られたくないし、キモいんだよ。

悔しくて、ムカついて、泣きながら作り置き作りました。
自分に余裕がなくて息子にも強く当たってしまいました。

最悪。自分が1番最悪です。

コメント

あんず

毎日の家事育児お疲れ様です!!☺️

同じく熱は無いけど鼻水ズルズルで寝付いてもむせて5分、10分で泣いて起きてくる事があって夜まともに寝れませんでした💦
ほんと苦しそうだし可哀想でどうしようもないですよね🥲
寝不足+生理中だと尚更しんどいですよね😭

旦那さん逆ギレって有り得ませんね。投稿読んでる私がキレそうです😡💢👊
ソファーで寝ながら携帯する暇あるなら息子くんに添い寝して咳き込んで起きる度に対応する。とかできますよね😓
見に行こうとしてた、なんて後付けすぎて😩

泣きながらも作り置き作って偉すぎます。よく頑張ったって自分褒めてください!!!😌
ほんと体、お腹暖かくして少しでも休まれてください🥹

  • みーさんは寝不足

    みーさんは寝不足

    コメントめちゃめちゃ嬉しくて泣きそうです😭✨こんなくだらない話に、ありがとうございます😭

    母親って子供がむせたり泣いたりしたら、心配で怖くてすぐに見に行くのに、父親ってほんと腰重いですよね。少しくらい大丈夫だろみたいな感じで、いつもイライラしてます。その大丈夫だろ?で命を落とすこともあるかもしれないのに。

    あんずさんもあまり眠れていないとのこと、どうぞ休める時に少しでも休んで、体を労ってください😭✨
    私は沢山泣いたので、少しスッキリしました😅こんな気持ちも知らないで呑気に寝てる旦那、マジで嫌いです😇笑

    • 1月14日
新米ママ

もう、めちゃくちゃ共感です😭むかつきすぎて私も涙出ます。
旦那育休取ってるのに、なーーーんもせず、ご飯作ったらそれだけ?と文句をいい、洗濯も畳んでたら、干す方が大変だから変わろうと言い、お昼ご飯は自分だけお弁当を買ってきて、私は前日の余物。ほんと食に興味ないよね〜って言われるけど、子供より自分が大好きだから、そういう考えできるんだよな〜って思う🫷性欲だけはキモいくらいあるし、親とか親戚の前だけで、凄い育児してます感だす。。ついでに義母も義父も、自分の息子大好きで、甘々すぎて大っ嫌い🫷ほんっとなんで結婚したんだろう〜
もう私の愚痴になってしまい、、すみません😭

  • みーさんは寝不足

    みーさんは寝不足

    コメントありがとうございます!!共感いただき、嬉しいです😭
    というか、旦那さんひどすぎます💢💢育休は子供を育てるための休みで、自分が休む時間じゃねーよって代わりにどつきたいです!!!😇
    特にご飯に文句&自分のお弁当しか買わないってところ、ありえません!!
    性欲、本当今それどころじゃないし、キモいでしかないですよね!!分かります😭
    そして義理両親が甘やかしてるとこ、うちもおんなじです!お前らが甘やかすからこんな奴になったんだろって毎度思ってます!
    本当男って子供産まれても自分本位ですよね。うちも旦那が趣味最優先で、その予定が息子の都合で崩れるとイライラしだします。くだらない趣味より子供ちゃんとみろって思います。
    今日はもう無理すぎて子供を旦那に任せて息抜きに近所のカフェ来てます。。
    新米ママさんも自分時間取れる時に少しリフレッシュしてくださいね😭

    • 1月14日