※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

重症妊娠悪阻で寝たきりの日々。自宅で暇で憂鬱。料理が好きだがめまいで倒れる。体調が悪い時の過ごし方を教えてください。

重症妊娠悪阻でずっと寝たきりの日々です。
通院する約束で自宅にいますが、する事もできる事もなく
1日が長く憂鬱です。料理が好きでしたが、暫く立っているとめまいで倒れてしまいます。
皆さんは、体調がかなり悪い時何をして過ごされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、動けなくなりテレビもiPhoneも音も光もなにもかもダメになって、ずっと壁や天井を見てました。
少し調子のいい時は自分より辛いつわりを経験してる人の記録を読んで、まだマシだと自分を元気づけてました🥲
もし画面を見る元気があるのなら、好きな映画を見たり、気を紛らわせるようなことをしてくださいね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    先週まで動画は吐くので無理でしたが、今は少しなら見れます!ありがとうございます♡

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

二人目、重症悪阻で1ヶ月半入院してました!
退院後もほぼ寝たきりで…
私はテレビも動画も無理で、ずっと天井みて1日が過ぎるのを耐えてました😭
ほんの少し動けるようになってからは、ひたすらインスタ見て美味しそうな飲食店探ししてました。笑
つわり終わったら食べに行こうと。
結局産むまでつわり終わらず外食なんて無理だったので、産んでからめちゃくちゃ行ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産むまで悪阻が私の中でリアルタイムで恐怖ワードです😂
    私も主さんの様に沢山飲食店調べています!その日を夢見て耐えます笑
    ありがとうございます🤍

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産むまでつわりはほんっっとに少数なので心配しなくて大丈夫です☺️
    少数すぎて共感得られず辛いですけど…
    胎盤でた瞬間にやっと吐きづわり終わりました♥
    頑張ってください!!

• 1月14日