※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

妊娠報告、2人で報告or彼から伝えてもらうか、20代で同じ経験の方の体験談を教えてください。

義両親への妊娠報告する際皆さんどうしてましたか??
因みにでき婚になります。彼から両親に軽く伝えてもらってから2人で後日改めて報告しようと考えているんですが、最初から2人で報告した方がいいのでしょうか😓…普段から彼の両親には会っています!
20代の方で同じような経験された方いましたら体験談を教えて頂きたいです!

コメント

deleted user

二人ではじめから報告しました(._.)

ゆうとママ

私達は付き合う前から私が一人暮らししていて、付き合う1ヶ月前ぐらいから旦那が私の家に住んでいて、付き合ってからだいぶたってから、まず挨拶にいき、それからは別に家に行くこともなく、出来たことがわかり、お互い同じタイミングで、LINE orメールで報告をし、後日2人で挨拶に行きました(*•̀ᴗ•́*)👍

mikitty

旦那が義両親に報告してから、後日2人で挨拶しました!

deleted user

私は彼から伝えてもらいその後ご挨拶も兼ねて報告しに行きました( ´ ꒳ ` )ノ

バルタン星人

大事な話があるから、今度時間ある?って言うとそれだけで親は何か察してたみたいで、その後挨拶にいきました!

ナナ

私も20代でき婚です!
彼の実家が遠いので、彼が電話で義母さんに報告し、途中で電話代わってもらって私からも報告と『落ち着いたらご挨拶に伺います』と伝えました!安定期に入ったので来月挨拶にいきます(・∀・)