※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に500mlの水筒を買いたいですか?使いやすさや洗いやすさ、カバーの有無について知りたいですか?象印のシームレスせんを検討中ですか?おすすめがあれば教えてください。

子供用の水筒にパッキン一体型のもの使っている方いらっしゃいますか?
4歳に500ML程の大きさを買ってあげたいと思っています

子供でも上手く飲めますか?
使い勝手はどうですか?洗うのはやはり楽ですかね!
カバーなどはつけていますか?

象印のシームレスせんを検討しています!
おすすめもあれば教えてください⭐

コメント

しお☘

保育園に持っていく用で象印のシームレス栓のやつ使っています。

2歳くらいから使っていますが、上手に飲めるようになったのは2歳半くらいです。

3歳の今、自分でロック外してグビグビ飲んでます。
4歳なら全然大丈夫だと思いますよ😉

他にもクラスで同じボトルを何人か使っていますし、問題ないかと。

ちなみに保育園で指示があってボトルにシリコンゴムの滑り止めつけてます。
※Amazonとかで売っている水筒底カバー2個セットのやつです。

あとは慣れさせるためにも家で280くらいの小さい水筒、保育園で480の大きいやつと2つ交互で使わせています。

パーツ2つしかないので洗いやすいし重宝しています😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

底カバーあった方が良さそうですね!!
    スケーターの水筒を底剥き出しに使っていたら4歳男児ボッコボコにして帰ってきました😂ww

シームレス栓使っている方が多いとのことで安心しました!やはりお手入れ楽そうですね✨
    詳しくありがとうございます💓

• 1月13日
  • しお☘

しお☘

1点だけ、ボトルの口がサーモスとかタイガーのボトルに比べると小さいのでボトルの中を洗うブラシだけ準備しておくと楽です。

お茶か水しか使わないし、1年以上毎日使ってますが周りも綺麗なまま使えてます。

色も沢山あるので子どもの好きな色を選んで、本体と底カバーの組合せで個性?も出るかな😉と思います。
    楽しんで選んでください!

うちの娘はピンクのボトルに蛍光ピンクのカバーと女の子仕様になりました😁

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!他社より口小さめなんですね!

飲み口が無いタイプのシームレス栓私が使っているのですが中の素材?も汚れがつきにくいというか洗いやすいですよね🥰

わくわくしながら早速選んでもらいました✨
    娘さんピンク大好きなんですね!女の子仕様の組み合わせ可愛いですね〜💓

詳しくありがとうございます✨✨

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

bboxかなりおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

B-Box小さいマグのイメージしかなかったのですが、大容量のステンレス製のものもあるんですね!!ありがとうございます😌✨

• 1月13日