※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家の中で、旦那に常にウロウロされたらイライラしませんか…?とにかく落…

家の中で、旦那に常にウロウロされたらイライラしませんか…?
とにかく落ち着きがなく、いっつもウロウロウロウロしてます。
別にリビングとかならどうぞ好きに来てくれたらいいけど、、
こっちが料理や洗い物をしてる時に、クソ狭いキッチンにわざわざ来て意味もなく冷蔵庫を開けにきたり(後ろと通られるたびにお腹を押しつけないといけない)、
クソ狭い洗面所で洗濯物取り出してる時にわざわざ鏡の前で髪の毛触ったり角栓抜きに来たり(洗濯物取り出してる最中、旦那のお尻で押される形になる)、
頻繁にトイレに💩に行ったり。(出ないくせに30分は座り込む、1日5.6回)
夫は休職中のため、毎日家にいて、毎日こんな感じです。
邪魔なので外に散歩に行かせようにも、禁煙を始めたところで、下手に外に出すと喫煙を再開し出しかねないし。
ご飯も朝昼晩作らないといけないし、、。
イライラするししんどい😔

コメント

はじめてのママリ

旦那さん、休職中で少し負い目があるというか何かしなきゃという気持ちもあってソワソワしてるかも知れないですね、、聖母のような優しい色眼鏡で見たら、ですが……笑

実際邪魔すぎるので、私なら寝室とリビングとそれぞれ一人になる空間を確保して出来るだけ視界に入れずに過ごします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

資格取得のための休職期間なので、うろうろせずに勉強しとけよ…と思ってしまいます😂笑
    早く夜まで仕事行って欲しいです😇

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは、勉強しとけよですね🤣
    受験生に紛れて図書館行っておいでーですね!!
    私も年末年始、一人になれなくて体調崩しました🙄

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人の時間って本当大切ですよね😂
    子供が産まれてくる前の、貴重な1人時間過ごせる時期なのに…って感じです😔

• 1月13日