※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日妊娠12週目。急に悪化した吐きつわりに悩んでいます。ピークはある?楽になる方法は?

明日妊娠12週になります。
今まで吐き気が常にあるつわりで時間によっては動けていたのですが、本日急に吐きつわりになり食べ物は受け付けなくなりました。
吐きつわりにだけど思うように吐けず辛いです。
吐きたいときに吐きたい。
横になる状態から動けず何もできません。
この時期からピークってあるのでしょうか?
吐きつわりで少しでも楽になる方法はありますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産むまでずっとつわりでした…

ピークというか波があるような感じでした。。
ひたすらもう耐えるしかなかったです😭
本当にしんどいので、少しでも刺激になるようなものは食べないようにしていました、、
あと逆に吐いても喉に負担がかからなそうなものを食べてました。
そうめんとか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産むまで…それは本当に辛かったですね💦

やはり吐く前提で食べれるものを選ぶのがいいのですね。
    食べたくなくても生きるためには食べなきゃですしそうめんチャレンジしてみます!
    ありがとうございます😭

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

ビタミンB6がつわりに良いと効きますよ!
チョコラbbの配合されるやつ飲んだら、少し気分が良くなったのですが、吐きづわりとのことでもしかしたら味が微妙かな?と思うのでサプリでも良いかなと思います☺️
あとは前にママリで質問した時にオレンジジュースが吐いた時もスッキリと教えてもらいよく飲んでました🍊
でも普通のは飲む気になれず少し高い余計なもの入ってないの飲んでました😂ちょっともったいないですが、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコラBB早速買ってきてもらいます!
    ビタミンB6が入ったサプリメントも探してみます!
    オレンジジュース確かにすっきりしそうですね🍊
    フルーツ系のジュースで飲めるものありそうなら試してみようと思います!
    ありがとうございます😭

• 1月14日