※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に心室中隔欠損指摘され、出産後も子供の健康に不安。入院中に孤独感と心配が続き、体外受精の経緯も気になる。

不安を吐かせて下さい。
妊娠中に心室中隔欠損を指摘されてるから、ずーーっと不安なまま出産しました。
無事に産まれたと思ったら、ミルク飲まず吐きっぱなしで不安になり・・・
結局、初期嘔吐だったようで今はミルクも飲んでます。
安心したと思ったら、今度はお腹が張っててウンチがうまく出せてませんと言われ不安になり・・・
でも、今はちゃんと出るようになりました。
安心したと思ったら、今度は聴力検査でエラーになりました。

毎日のように、子供のことでいろいろ言われ
入院してて面会制限あり誰にも相談できないし、一人で落ち込んでます。
明日は何を言われるんだろうと・・・
子供は体外受精で授かりましたが、受精卵のランクはあまりいいものではありませんでした。
それでこんなことになってるのかと、余計なことまで考えてしまい・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が心室中隔欠損、声帯麻痺、気道狭窄です。
私も心室中隔欠損です。

分かります。娘も生まれて2週間しないくらいですぐ入院になり、そこから3ヶ月過ぎごろまでずーっと病院でした。

〇〇症候群の疑いがあります、とか他にも何か異常があるかもしれません。とか変わるがわる病室に先生たちが入ってきて頭がおかしくなりそうでした。

めいめい

産後入院中に毎日のように指摘され
今日は何を言われるんだろうと思ってたら
最終日には聴力検査左耳リファーと言われずっと泣いてました🥲
ちなみに、1ヶ月検診では心雑音が確認され房室中隔欠損を指摘されてます
私の場合、風邪やコロナにかかったり妊娠超初期に歯のCT撮ったから?と入院中はいっぱいいっぱいでした

とりあえず今は生きて泣いてくれるだけでありがたいと思ってます😉

さらに面会制限あると言えずにキツイですよね😭
助産師さんに思いをぶつけていいだろうし(ぶつけてきました😭)
ここに吐き出しちゃってください😉