※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵予定日から2週間後に妊娠検査をしたら陽性。胸が張るなどの症状から考えると、妊娠は確実。今何週目かは不明。仲良し日は12/13。

12/13が排卵予定日で12/28が生理予定日でした。
仲良し日がピンクのハートです。

12月中ずっと胃もたれなどがあったので3日すぎた日に検査薬したけど陰性。10日経っても生理は来ないままてま検査薬試すも陰性で妊娠はないだろうと思ってました。
生理予定日から2週間すぎてからなんだか胸が張るな〜と思い念の為検査薬すると(クリアブルーです)うっすら陽性。
次の日にドゥーテストで検査薬するとしっかり陽性でした。

この場合今何週なのでしょうか?
どの仲良し日にできた子なのでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

これが生理予定日から2週間たった日の検査薬です。

初めてのママリ🔰

これが昨日の検査薬です。

deleted user

検査薬の濃さ的に排卵ずれたんだと思います🤔
16の行為かなぁと思いました🤔

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    16だと思いますか??🥲

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

30日の行為だと思います😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    30日だとして今何週だと思いますか?

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30日だとしたらちょうど4週くらいですかね😆
    16日だと行為から3週間たってるので、クリアブルーで検査した時には終了線と同じくらいの濃さが出るはずです!25日もありえますが、濃さ的に30日の可能性が一番高いと思います😊

    • 1月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なるほど〜!
    23に初診予約したんですけど、まだ早いですよね🥲
    つわりも未だになくて不安です💧

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    23日だと5週ちょっとなので心拍は確認できるか微妙ですが胎嚢は確認できると思います!
    心拍も一緒にってなると月末くらいが確実ですね🥹
    私も2人目、3人目の時はつわりほぼなかったので、なくても全然平気ですよ(^^)

    • 1月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    胎嚢確認した方が安心しますよね💧
    安心しました🥹

    • 1月13日