※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫のLINEを見てしまったのですが、引っかかるものが2件あったのですが、…

夫のLINEを見てしまったのですが、引っかかるものが2件あったのですが、内容から女性と何かよからぬことがあったと思いますか?私の考えすぎでしょうか?もやもやして夫とまともに会話できておらず、素っ気ない態度をとってしまいます。

今セックスレスが続いているのでそれもあって不倫!?とかワンナイト!?とか色々考えてしまいます。。。皆さんなら夫にLINEを見たことを正直に言って確かめますか?

1人目は、マンションのトイレにて何かあったようで、夫に何度も申し訳ないと言うのと、無事帰ってくださいみたいな内容でした。マンションのトイレでというのがひっかかっています。その日は会社の忘年会で、電話した時ずいぶん盛り上がっていたので、ただお酒がらみで夫に迷惑をかけた(酔い潰れて家まで送ってトイレで吐いたとか)だけかもしれませんし他にも人がいたかもです。夫はメッセージにokみたいな返事のみしていました。

2人目は、夫がその人に保育や実母の話をしたらしく、面白かった、自分もいつか〜、またよろしくみたいな内容でした。その日夫は会社の接待飲み会だったのですが、後日参加者に女性がいたかなんとなく聞いてみましたが女性はゼロだったといいました。また、しばらくしてから見るとその人とのLINEは未読の非表示にしていました。LINEの内容というよりその後の行動がひっかかっています。

どちらも夫は結構飲んで酔っていて、帰ってきたのは深夜2,3時でした。

夫の私に対する態度は特に変化なく、家事育児にも協力的です。私がロックNoを把握していることを夫は知っていますしスマホはその辺に放置されています。

まとまりない長文で申し訳ありませんが皆さんのご意見お聞かせください。。LINEを勝手に見たことへの批判はどうかご勘弁ください。。

コメント

はな

1人目は、トイレで吐いてしまってご主人が介抱したんじゃないかな〜と感じました。

2人目は、接待の2次会がキャバクラもしくはスナックで、お店の女性からの営業メールのような気がします。またよろしく、というのが、またお店に来てくださいね。という意味に感じました。ご主人が非表示にしたというのは、あくまで接待で行っただけなので、個人的に行くつもりがないからだと思いましたよ〜。

• 🐣🩷

🐣🩷

横から失礼します。
    私も同じように感じてコメントしようとしたら全く同じような内容だったためこちらに失礼します🙏🏼💦

• 1月13日
ママ

携帯見せて〜って言って
ライン開いて軽くなにこれ〜?て聞きます🙏
すぐの反応が見たいのとテンパったら怪しいですね😎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫は嘘つけないタイプなので聞くとしたら不意がよさそうですね💦ありがとうございます!

• 1月13日
はじめてのママリ

旦那さんのその後の態度や、
また暫くしてラインでも頻繁にやりとりしているのか確認してみればどうでしょうか?
それでもずっとやり取りしている。会ってそうな内容なら問い詰めてもいいかなと。

男性は問い詰めると嘘をついたり、そして責められてると思い隠します。よほどの決定打がないかぎり泳がせておく方がいいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しばらく勘付かれないように気をつけつつ様子見てみようと思います!
    やっぱり確信ついた感じで問い詰めると嘘つきますよね💦あるあるなんですね、、😨

• 1月13日
はじめてのママリ

そう聞くとそれがしっくりくるような感じがしますね💦
お店の子となら未読非表示にしているのも納得です。。
気持ち的にだいぶ余裕になりました😭しばらく様子みようと思います!ありがとうございました!