※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那は二人兄弟おにいさんの子は2歳の男の子👶🏻私の子はもうすぐ1歳の…

旦那は二人兄弟
おにいさんの子は2歳の男の子👶🏻
私の子はもうすぐ1歳の男の子👶🏻

お義母さんは娘が欲しかったらしく
一人目から女の子がいいなーと言われてました

最近は
二人目は女の子ね、との圧がすごく
産み分けの本や病院を紹介してくる
〇〇(旦那)には魚を食べさせて
排卵日の3日前にするといいらしいわよ
と。

気持ち悪くないですか🤷‍♀️?

口は出さずお金は出すタイプで
嫌いではないです。むしろ好きです。
息子の事もめちゃくちゃ可愛がってくれてます。

女の子産んでの圧だけが本当に嫌だ...

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですけど、そればかりは受精した時に決定されるものでどんなに努力しても叶わないことではあるので、その圧は気にせず、お金貰えるならいいように相手しとこう〜!って感じです😂

• ままり

ままり

精子で決まるので息子さんに言ってくださーいって感じですよね😌

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

する日を言ってくるのはめちゃくちゃ気持ち悪いです😱
食べ物まではまだ笑いですみますが、排卵日の話は嫌すぎます

• ままり

ままり

気持ち悪いですよね🥹
    実母なら1000歩譲っても
    義母に排卵日とか言われるとは。

• 1月12日

そもそも自分が産み分けできてないんだから人に求めないでよ…と思いました😅
する日まで指定してくるのは気持ち悪いですね💧

• ままり

ままり

そうなんですよ🥹
    私もしたんだけど男の子2人でね〜
    って言ってて。できてないやないかーい
    排卵日の話が本当にむりでした🙅‍♀️

• 1月12日
あすぱら

キモすぎますねー!!
義母の願望を嫁に託すなよお前が頑張ればよかっただろって感じですね

ママリ🔰

きもいです!!
なんで義母の願望を叶えてあげなきゃいけないの?って思います!

娘が欲しいんですね〜
日本の最高齢出産は60歳らしいので記録更新頑張ってくださいね〜!
って言いたい!!

はじめてのママリ🔰

うちも夫が男2人兄弟、義兄の子どもが男3人、うちが男2人の男ばかりで義実家行くと女の子ほしいアピールすごいです😂
私は話が出るって察すると言葉を遮って「無理ですよ☺️」と伝えてます。
排卵日〜まだ言われるのはキモ過ぎますね😅苦笑いしかできなそう、、

みな

じゃぁ女の子生まれるまで産むんで援助お願いしまーすって言いたい笑笑

簡単に言うなって話ですよね。

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです。それ、今後女の子だった場合に自分の子どものようにされたり男の子だった場合、3人目がんばれと言われたり色々してくると思います。今までは我慢してただけなのかもしれないですね😓
嫌なことを旦那さんに伝えて圧かけられてしんどいしできるものもできない!と伝えた方がいいのかなと思いました。
他の方も言われてるように3日前にしたからって男の時は男です!うちがそうでした。

ママリ

私も、男の子欲しかったです〜って言ったら義父が、ちゃんと病院行っていつが男の子の確率が上がるとか指導してもらわなきゃ無理だ。って言ってきて😂ちょっとキモイなって思いました笑
旦那側は男女男で上手に産まれてるんですけど……まさか産み分け……?👶でも兄は男男でうちは女女女でめっちゃ偏ってます笑