※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お仕事

育休中のお店が閉店し、送別会があります。社員やパートの方も参加するようです。皆さんは参加しますか?

私が育休中のお店が今月末で閉店することになりました。
私は復帰したら異動して働く予定です。
そのお店の送別会が来月上旬にあるそうです。
社員は2人程で後はバイトやパートで働いてるようなお店です。
グループLINEの投票でいけるかいけないかアンケートが来ました。
今のところ見た感じ全員いけるの方に投票してるので私も行きたい気持ちです。私はパートですが他のパートの方も来るようでした。その人は子供大きいので迷わずイケルの方にしたんだと思いますが…
旦那も元々同じお店で働いてたので(今は別のお店)子供も連れてきていいし家族全員でおいでって言っていただいてます。
皆さんなら行きますか?

コメント

みさ

全員が異動するわけではなく閉店することにより辞める学生も多数います。
なので最後は最後です😂

ままり

行きます!でも旦那さんがいいなら家で子供と留守番しててほしいです笑

  • みさ

    みさ

    そうですよね笑
    でも旦那に3人見てもらうのは少し心配です😅

    • 1月12日
いーいー

おいでと言ってくれるなら行きます
ただ、他人の見てくれるは当てにしないほうが良いですよ
皆んな飲んで食べて喋ってると他人の子の面倒は何だかんだ見ないです
その時に自分1人がお子さん3人見てあまり話せない覚悟だけはしておいたほうが良いですね

  • みさ

    みさ

    当てにはしてません!私もあまり飲まずに子供の相手しつつ早めに帰ってこようと思います!

    • 1月12日
はじめてのママリン

悩んでる理由があんまりよくわからないのですが、どこで引っ掛かってるのですか?普通にいったらいいんじゃない?としか言えないのですが。

  • みさ

    みさ

    飲み屋なので子供連れてって大丈夫かなと思いました…
    夜なので。

    • 1月12日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    飲み屋さんなんですか。私なら行かないですね。完全個室とかならまぁありかもですが、半個室とか、隣の客が分かるようなとこなら無理。赤ちゃん連れて、いつ泣くか分からない、おしゃべりもそぞろになる、誰がどんなウィルス持ってるかも分からない(ないかもしれない)。ご主人だけに行ってもらいます。

    • 1月12日