※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産後、妊娠したいと考えています。皆さんはどのくらいで妊娠されましたか?生理を2回見送るように言われているので、参考にさせていただきたいです。

稽留流産後、皆さんどのくらいで妊娠されてるんでしょう??

12月に稽留流産の手術を受けました。先生からはできれば2回生理を見送ってと言われているのでそうしようと思いますが、その後は早めに妊娠したいなぁとそわそわしています。
参考にさせていただきたいので、よければどのくらいで妊娠できたか教えてください😌))

コメント

ママリ

私のところは見送らなくていいって言われて
すぐ妊活して半年後に授かりました☺️

はじめてのママリ🔰

先生に生理1回は見送ってと言われ、2回見送った後妊娠しました😊

𝖭𝖺.

1ヶ月様子みてねと言われそこから3回リセット来た後授かれました🥺✨️

はじめてのママリ🔰

生理を2回見送るよう言われ、その後健康診断がありプラス1回見送って2回目の排卵で妊娠しました☺️

はじめてのママリ🔰

私は24歳の時に
稽留流産で手術してます!
3回は生理を見送るように注意されて、
しっかり3回見送り、
4回目の生理が来ずに妊娠し出産しました!
私も本当に早く赤ちゃん欲しくて流産からの数ヶ月が長く感じて待ちに待った妊娠!だったので!すごく嬉しかったです😭

10週での流産だったので、
妊娠中も先生が沢山検査などしてくれましたが、
何も問題なく出産しました🤰