※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べー
家族・旦那

私がおかしいんか?旦那の中学からの男友達A家族と、子供の歳が近いこと…

私がおかしいんか?

旦那の中学からの男友達A家族と、子供の歳が近いこともありよく家族ぐるみで旅行に出かけたり遊んだりします。

最近バーベキューのお誘いがあり、メンバーを聞くと
旦那と男友達Aとの同級生で、男友達Aの元カノであり旦那ともよく遊んでいた2人プラスいつものメンバー、私たち家族と男友達Aの家族でBBQをしようとのことでした。

私としましては、は???だし、え?それ私気遣って全く楽しくないし、お前らだけだよ楽しいのと思うのですが旦那に伝えたところ全くわかってくれず私がおかしいのかなって錯覚してきました。え、?私がおかしいんかな?え?皆様ならどうします?どう思いますか?

コメント

べー

てかそもそもそこにくる元カノ2人のメンタルやばすぎないか?

ママリ

普通に無理ですそこに元カノ呼ぶのもおかしいし来ようとする元カノもおかしいです(笑)絶対行かないです😂😂

• べー

べー

え、やっぱりそうですよね!!?私おかしくないですよね!!
    旦那の元カノじゃなくても、昔遊んでたんだから無理ですよね

• 1月11日